Wakkyの毎日

ホームページにUPするまでの裏話や今日あった小ネタなんかを書いています。

ようやく年賀状作成中

2004年12月25日 22時54分41秒 | Weblog
今日はクリスマスらしく、【日曜舎】でランチいたしました。
せっかくだからステーキにしようかな?とも思いましたが、誘惑に負けてハンバーグです。
でも今日はさすがに家族連れのお客さんが多く訪れていました。

買い物にも行きました。
ホームセンターへ買い物に行くと、年末の大掃除GOODSがたくさん売られており、
我家も購入いたしました。
しかし大掃除する時間あるの?
気力もあるの?
てか、私は何日まで仕事なんだろう?(知らん)
今年は本当に「年末!」という気がしません。
まだ12月だということも信じられないくらいです。
おかげでお歳暮もついこの前に、大慌てで送ったという有様。
年賀状も今印刷している真っ最中です。
なんだかんだでアッという間に時間が過ぎて、年が明けるんだろうな・・・

最新の画像もっと見る