ちいちゃい八百屋

明日って何が起こるかわからない
だから今日を愛おしく生きようか・・・

み・ん・な

2010-08-22 16:52:36 | 
伊豆の端っこから
「ゲンキかぁぁぁぁ~~~~い!!??」

wakaはくそ元気だわよ~~ん!
朝7時にはもう、水ぶっかけられたか、海に飛び込んだかのように
全身びしょびしょになりながら、めげずにがんばってるよ!

何度かもうここ閉じようかと思ったけど、年に何回かしか来られない別荘として
置いておくわ。
なくしちゃうと寂しいもん・・

だから、たまーにたまーに、ノックしてみてね♪

れんげもゆずも、見ないうちにどんどん成長してるわ。
写メールの孫たち、見てくださいね。

   

    
     

ゆずも、もう7ヶ月過ぎた。
転がってるところしか見てないから、不思議~

  

ちゅうれんも、元気だよ。
でも最近写真撮るようなとこいってないからなぁ。。
あ、ダンナも1件配達を任せて、ぼちぼちやってるよ。

皆様、暑さを乗り切って、また会いましょう!
wakaも久々に更新できて、明日からまたがんばるわ~い!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す。 (初雪草)
2010-08-23 13:40:00
更新は諦めてたけど、時々チエックして、見つけちゃった~。宝くじに当たったみたいに嬉しいよ。
みんな元気で良かったね~。

なんだか、WAKAさんがたくましくて羨ましく思えるよ。

暇があるってのも、結構辛いもんだなんて、WAKAんないよね???。

七夕みたいに、年に一度でも待ってるよ~。
wakaさん見っけた (エリ)
2010-08-23 14:35:31
wakaさん、お久しぶりです~
元気そうで安心しましたよ。

お孫ちゃん達も大きくなられて
旦那さんもずいぶん良くなられたみたいですね
良かった~~

今度の更新はいつになるのんなぁ~??
年に1回でも待ってるからね



キャホゥ~~~ (dona)
2010-08-23 21:19:02
超嬉しい~~

更新なくても、きっとwakaちゃん頑張ってるんだろうな~って覗きに来てるんだよ~

wakaちゃんの声聞けて、自然と微笑んでしまってるよ♪

孫ちゃん達大きくなったね~
うちも二号の孫できて、息子は結婚して、次女も結婚決まって、私の一人暮らしが始まるんだよ~~

いつか会いに行くからね~~
おひさしぶりです (ぴー)
2010-08-23 23:26:41
まだまだ夏ですね。この猛暑とわかわかさんも格闘しているんだろうなあと時々ノックしながら、通り過ぎていました。

時の流れはいろんな変化と成長と、幸せを感じさせてくれますね。
ご主人さまの様子、お孫さんの成長ぶり、とてもうれしく思います。

時の流れ、私もブログをはじめました。
恥まるだしです(^^ゞ

元気が一番ですね。
Unknown (hono)
2010-08-24 20:11:57
こんち!時々のぞいていたけど、よかった。。
れんげちゃんももうすっかりお姉ちゃんだね。。うちもいろいろあったけど、基本的にみんな無事で元気だよ~~
先月娘たちは今井浜へ行ったよ。。わたしは
下田には春からいけてないよ~~
Wakaが元気で踏ん張っていれば安心!またね!
わぁぉ~ (fu~ko)
2010-08-26 11:40:05
wakaちゃ~ん
元気そうで何より嬉しいよ
閉じるなんて…ダメだよ~

アタシ・・時々覗きに来てるんだからさぁ~

蓮華ちゃんもゆずちゃん、超可愛くなったね
たまに会うだけでも励みになるっちゃね

アタシんところも今年の夏もやって来たよ
6月後半~7月後半まで1ヶ月ほど居ました

その間アタシは仕事はお休みしてたんよ

そして今、8月のホテルは毎日忙しくってクタクタだわさぁ

でもアタシ、がんばってるよ

wakaちゃんまた出てきてねぇ~
そんじゃぁ~




会えたわ~~♪ (aki)
2010-08-26 20:16:55
遅ればせながら元気そうでなりよりです。

月日が経つのは早いですね~~waka桜も随分大きくなりましたよ~~
今年の夏は水遣りが大変です。汗だくで農婦頑張ってるわよ~~~~

(^-^)/~ またねっ~~
出遅れた~~ (ミスティ)
2010-08-27 16:25:07
いや~wakaさん、お久~~!!
元気なんだってわかってうれしい。
そうだよ、ここを閉じるなんて言わないでね。。みんながそう思っていますよね。皆さんもお元気そうでなにより~!

ご主人、配達に行かれるようになってよかったです。
お孫ちゃんたちも元気に成長してるな~

wakaさん、今年はまだまだ暑いらしいけど、
がんばってね。応援してるから
私は相変わらず、へなちょこなりにがんばっているよ~


お久しぶりです (banana)
2010-08-31 00:10:38
なんか、同窓会?みたいでロムしているだけで嬉しくなります。

wakaさんの更新を待ってました

お体ご自愛くださいね。
久しぶり。 (8chantomei)
2010-09-08 17:14:43
わ~い。。
wakaちゃんにあえたよ~。
うれしい。しかも元気元気で何よりだ。
お孫ちゃんたちも大きくなったんだねえ。
れんげちゃんすっかりお姉ちゃんらしくなったね。
いつも、どうしているかなと思いつつ、このところ、私もちょっぴり元気なくて、ブログやっとこだったの。
でも、元気な様子で一安心しています。
旦那様、お元気になってよかったね。