ちいちゃい八百屋

明日って何が起こるかわからない
だから今日を愛おしく生きようか・・・

おめでとうございます!

2010-01-01 00:29:09 | 日々のこと
とりあえず、我が家にも新しい年がやってきたようで。。

    
写真は去年のれんげの七五三だが・・


お正月もあちこち仕事だけど、しゃーない今の我が家では
wakaが稼ぎ頭だもんねえ

今年はもっと更新できますように・・・

    

そうそうもうすぐれんげの妹が、新しいこの年に生まれます。
予定は年末だったんだけど、どうものんびりやさんのようで・・

そうそうダンナのこと心配してくださってるかたのためにチラリと

    

このように美しい立ち姿を見せてくれます。

杖なしでもなんとか歩けるようにはなってるけど、あぶなかしい。
左手はなかなか回復は難しい。。

でーも車の運転はぴか一!
この日も東京まで往復運転してくれました。

なんとかかんとか、ともすれば沈みそうなココロを、waka の笑い声で
ぶっ飛ばしているのでご安心を。。

皆様にとって、今年も心地よい1年でありますように・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう♪ (dona)
2010-01-01 01:08:32
会えたよ~wakaちゃん。。
嬉しいよ~~
wakaちゃんも、ご主人も元気そうで良かったよ~~
レンゲちゃんも大きくなったね。。
無理はしないでいいけど、wakaちゃん会えるとマジ嬉しいよん。。

今年も宜しくお願い致します。。
おめでとうございます (banana)
2010-01-01 14:36:05
れんげちゃんとご主人の晴れ姿がとっても嬉しいです
苦難はその人が乗り越えられる分しか与えられないっていうけど本当なんですね

wakaさん今年も大活躍しそうですね。wakaさんも脳の検診ちゃんと受けてね。
お孫さんの誕生楽しみにしています。
あけましておめでとうございます (ぴー)
2010-01-01 21:59:43
新年を迎えましたね。
一日一日積み重ねて今日がありますね。
よくぞ、ここまでと思います。

私も今日、父に何気なく私の車運転して見れみる?と聞いてみました。
まんざらでもなさそうに出てきたので、公道は私が運転して連れて行き、公園内の道を試しに運転 嬉しそうな表情に、帰り家まで運転したら?と話したら、えー!と言いながらゆっくり運転しました。急カーブが二か所あるので私は右手を開けてすぐサポートできるように構えていましたが、無事帰宅しました。
来週、高齢者教習があるので練習してみました。免許更新できるかどうかは、わかりません。

いい年になるように祈っています。
あけおめ~ (fu~ko)
2010-01-02 00:55:51
wakaちゃん
姿が見れて超嬉しいよぉ~
waka旦那の男前の顔が見れないのは
少々残念だけど
元気な立ち姿が見れてこれまた嬉しいっす
蓮華たんがもうすぐお姉ちゃんになるのは
waka家にとって新年早々に喜ばしいことだわ
「おめでとう」

アタシは暮も正月も関係なく仕事だけど
今年も元気に頑張るわよ~~
wakaちゃん
今年もよろしくね

Unknown (yone3)
2010-01-02 08:49:32
明けましておめでとうございます!

今年は~~~縁起がいいね~~!

嬉しいよ!
れんげちゃんもこんなに大きくなって!
あっという間だね、
昨年は大変だったけど、よく乗り越えましたね、無理せずなるがままに、生きてることが丸儲け~~ていいますから。
wakaさん (ミスティ)
2010-01-02 20:11:23
あけましておめでとうございます。

うれしいな~。お正月に会えて。
そうなの?蓮華ちゃん、お姉ちゃんになるんだぁ~

時は確実に変化しているんだね。

ご主人とwakaさんが今年はう~~んといい年になることを祈っています。

wakaさん、ミスティも年末年始、いつもより、がんばってるけんね~~
おめでとう (8chantomei )
2010-01-04 00:05:22
wakaちゃん、よかったねえ。
元気そうなwakaちゃんと、美しい紳士にあえてうれしい。
こんなに元気になって、本当に良かった。
蓮華ちゃんお姉ちゃんになるんだね。
うれしいこと一杯あるんだ。もうひとがんばりだね。
運転ピカ一なんて頼もしいね。ほんとにあえてうれしい。
wakaちゃんも身体気をつけてね。
春から縁起がいいわいな~。 (初雪草)
2010-01-04 11:45:34
変化の中にも、楽しみは一杯あるよね~。
夫さん運転出来るんだ。凄~い。まだアッシー現役なんだね。うちは後期高齢者で先月、車も廃車にしたから、寝たきり老人一歩手前。

元気で、忙しいって一番幸せかもしれない。
今年も元気でがんばりや~。
Unknown (zuru)
2010-01-05 20:48:57
waka おめでとぉ~~~
ひさしぶりに のぞいたら 嬉しいお顔が見れたぁ
御主人の後ろ姿も。。東京まで運転できるなんて、す・ご・い!いいリハビリになるね!
れんげちゃん おねえちゃんになるんだね。帰ってきてるのかな?やや、れんげちゃんの時も 東京だったから、また wakaが行くのかな?
いつも忙しいwaka..ま、楽しみな忙しさだから、頑張れるね
さぁ、何年目に突入?今年もよろしく
 
おめでとう~~ (aki)
2010-01-05 20:53:32
あ~~~出遅れました。
でもwakaちゃん家族の元気な姿見れて嬉しいです。

我が家婆の介護で大変ですがこれも順番だからね頑張るしかないのだ~~~

waka桜も元気だよ~~~花芽もついてるぞ~~