あべさん家の豆まめ日記

作るの大好き!家族大好き!心豊かに暮らしたい!

おいしいメール

2009-11-30 16:52:45 | グルメ
出張中の主人からおいしいメールが届きました

北海道には決して来ることのないお店。

『餃子の王○』

最近、テレビでやたらと目にすることの多いこのお店

どの番組を見ても、美味しそう~なのに安い

行きたいなぁ~

と言うことで、主人が代わりにレポート

慌ただしい初日の晩ご飯

何はともあれまずはコレでしょう



「中身はふわふわ、外はパリパリ」で美味しいそうです

そして、



噂の塩で食べるという唐揚げ

「ジューシー」だそうです

さらに迷った結果、、、



エビチリこのツヤと照りに私がノックアウト

「ピリ辛で汗をかきながら食べた」そうです

やっぱり中華にはですよね~

この日は北海道と東京の気温差がが10℃くらいあったようで、

さらにビールが美味しかったそうです

東京出張第1日目の夜は



こんな感じに

素敵です

私は未体験ゾーンいつか行ってみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿