鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

だんしゅ。

2008年09月30日 16時07分30秒 | Weblog
こんにちはっ!

雨ですね・・・。
みなさん滑って転ばないようにしてくださいね!!

この画像、↑いつのだって感じです。
見つけたんで貼っておきます。


さて、最近東京のお友達とスタジオ借りてダンスの練習してます。
彼女はダンスが大好きで踊ってるときはイキイキしているんですよ♪
普段はおっとりしているからびっくりです。
    


あ、しょーだ。10月6日のライブ、ちょこっとだけ時間が変更になったみたいなのでお知らせでーす。




「ピーナッツ大戦vol.5」
2008年10月6日(月)
会場:神楽坂エクスプロージョン
開場:17:30
開演:18:00
料金:前売2500円、当日3000円(+Drink代)

【MC】
Shohei Noguchi
藍-AI-

【出演】
FICE
鈴木和歌奈
Chocolate♪Box
JOY ROCK
夕張めろんちゃん
卯咲ミミ
福地麻里香

【オープニングアクト】
STAR☆MINE (バンド)

【パフォーマー】
伊藤博樹(怪獣や戦隊モノの形態模写)


こんな感じですね。
私は19:55頃から20分歌いまっしゅ。

ぜちぜち♪おまちしております。


あーしょだしょだ。
先日の弟の誕生日、プレゼント決まりました。
何軒もお店回って、これだ!と思ったピアスとブレスレットにしました。

喜んでましたよ♪ちょうど欲しかったらしく♪よかった。

ちなみに下の弟はモンダミンをプレゼントしてました。
お口くちゅくちゅ♪って、なんで?(笑)

妹はね、パンツあげてました♪
かーわいいーの。


ブタのパンツはいてたわ(笑)

いいねー、キョウダイ沢山だとプレゼントも沢山で。


よし!!なんだか急に気温が下がって風邪引きそうな感じですが、負けねぇ!!

今日はボイトレです!”!!がんばりまっする。

ではにゃー。さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。