鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

☆新米☆

2007年10月02日 23時18分36秒 | Weblog
こんばんはっ!

おにぎり貰ってきました。

新米だそうです。
ほー、そんな季節ですなぁ。秋だね!秋♪

バッグの中に入っています。
明日の朝ごはんにするのです。

・・・・食べないぞぉー。

・・・今は我慢するぞぉー。

・・明日の朝に食べるんだぞぉー。

・・・・・・・食べたいぞ。

いんやっ!我慢だ!!



二十歳まであと一週間です。
カウントダウンだわ。

緊張してきました。(今からかよっ!)

あ、今日は十代最後の火曜日だった…
わけもわからず泣きそうだー!

一日一日を大切に精一杯生きよう。

それではまた明日っ!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の写メ (ゆに)
2007-10-02 23:51:52
素敵な鈴木さんね?
返信する
有終の美 (うめ)
2007-10-03 01:38:58
10代は10歳から19歳まで(当たり前だ
いろんな事あったでしょう

あと一週間、一日一日、堂々と過ごして
鈴木和歌奈の10代の有終の美を飾ってください

ここだけの話、20代の方が面白いよ
返信する
ゆにちゃんへ (和歌奈)
2007-10-04 11:49:24
へぃらっしゃい!ゆにちゃん!!
わかな屋へようこそ♪

素敵?ありがとう。

自分的には変顔のほうが躍動感があっていいと思うんだけど。(躍動感かぃ!!)

またあそびに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
うめさんへ (和歌奈)
2007-10-04 11:52:09
へぃらっしゃい!うめさん!!
わかな屋へようこそ♪

へ・・・。
うめさんの「ここだけの話、20代の方が面白いよ」って。
なんか心救われたというか、なんかほっとしている私がいます。
え~、なんというか、ありがとうございます。

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。