鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

土日のことと今日のこと。

2012年11月13日 07時09分12秒 | Weblog
銀杏の実のニオイって、癖になる臭さだよねっ笑

おっはよーうございまーす!!!

毎日なんだか忙しくて、昨日何をしていたかさえ思い出すのに時間がかかる、今日この頃です。

鈴木和歌奈!25歳!ヽ(^o^)丿
もうすぐアラサー(笑)!

さて、土曜日はイバライガーショーで下館のしらとり祭りへ。
去年もお世話になりましたが、今年も負けないくらい元気なお友達がたくさん集まってくれました!
どうもありがとう!!!

日曜日はイバガールちゃんが阿見町のマイアミショッピングセンターで大活躍でした!


久々の1人での必殺技!
かっくいかったねぇー♪( ´艸`)

ショー終わりに小さな女の子からプレゼントをもらいました!
じゃんっ!


(T^T)♪
メッセージとイラストありがとーーー!
イバガールちゃんめっちゃ喜んでたよ!

さて、今、茨城に向かっています!
今日は撮影。
そして夜には東京に帰ります。

ん~☆とんぼ返りってこのことねっ☆

早く帰れたらお部屋の片付けしたいなぁー。
断捨離ですか………。だよねー。

私もったいない症でなかなか捨てられないんですよー。

でもいけないよねっ!
覚悟を決めて!捨てなきゃだめだ!
よーし!


おまけ。
まったく季節はずれの水着写真(笑)
あ~~~寒そう!


9月の撮影会でニューサンピアさいたまおごせに行ったときのでした。

また違う写真も載せますね。
この季節に見て、みなさん鳥肌を立ててください(笑)(*´▽`*)だははっ!

あぁー。やっと座れたー。と思ったら次乗り換えだー!!(泣)

鈴木和歌奈!25歳!
もうすぐアラサー(笑)ヽ(^o^)丿

がんばりますっ!

ほなさらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよーございます!。 (5GoGoの父)
2012-11-13 09:55:24
お元気そうでなによりです。
今日は茨城で撮影ですか。もうさすがに水着はないかと思いますが(笑)、和歌奈さんスマイルでがんばってくださいね。
今回も水着披露ですね。ナイスバディでオレンジの水着がとてもお似合いですが、なんだかドキドキしてじっくりと拝見できませんな(笑)。 そうです、歳のせいです。ハハ…。
小さい子から応援されると元気になりますよね。純粋で。これからもがんばってください!。あっ!と、イバガールさんにお伝えください(笑)。
わたしも断捨離は無理です。結局整理で終わることがしばしばです。
ぼちぼちがんばってくださいませ。
それでは、さらバ~イ☆
返信する
ありがとうございました(^-^) (ひだり眉)
2012-11-14 18:07:50
娘は 受け取っていただいた時のイバガールちゃんのリアクションが可愛かったと真似して喜んでいます♪
ショーの一回目と二回目の間に「イバガールちゃんにお手紙書くの!」と 慌てて描いていたので、今度はキチンとお手紙を描いて持って行くと張り切っていました(^-^)
(いばガールちゃん、いつもかわいいね、だいすき と書いたそうです♪)
水着写真は確かに寒そうに見えますが、ビタミンカラーのオレンジで元気をもらえました♪

これからますます寒くなりますね、お身体に気を付けて 素敵な毎日をお過ごしください。
応援してまーす♪


先日のショーの時、和歌奈さんとお写真を撮りたかったのですが… 緊張してお声をかけられませんでした(〃▽〃)
返信する
お疲れ様でした(^_^)b (カズヒロ)
2012-11-16 03:46:16
和歌奈ちゃん、土曜日はMCのお姉さん、お疲れ様でした(^_^)b写真見せて、もらってありがとね(*^^*)盛り上がったのが分かりますよ~~o(^-^)o
日曜日は、ガールちゃんが活躍したんだね♪
YouTubeで見られるかなぁ?ガールちゃんの1人必殺技見たいからさ♪ほなまたコメント書くね♪
さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。