鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

アイスとコケと内股女。

2012年08月04日 09時02分00秒 | Weblog
なんだかいいタイトルですね(笑)(んなこたぁないっ。)

おはようございます!
やっぱり充電が切れちゃいました。
そして寝てしまいました(笑)

じゃあ、つづきね(^-^*)


暑くてねー、食べちゃいましたよアイスクリーム。

さとしが、トッピングがメロンソースのアイス食べてて
「あんた好きな味とかないのー?緑好きねー。」って言ったら、
「味より色!」だって(笑)うける。


そんな私もオレンジソース(笑)

ちなみにイモライガーはストロベリーで、ブラック(声)はチョコレートでした(笑)

みんな…「味より色!」なんだから(笑)好きね~。



最近、私がブログでイモライガーの登場シーンの画像を良く使うので、みんなupしてくれます。ありがとう(笑)

では♪




他にもまだ見た気がするなぁー。

みんなありがとう。

こんな話題出したら、次からこけるとき意識しちゃうなー(笑)(^-^;


さて話は変わるんですが、
この前ね、大きな鏡があって、
その鏡に向かって歩いてみたの。

そしたら私、やっぱり少し内股だった!!!

事務所の社長には言われ続けてたけど、そんなまさか!と、正直思ってたのね。

だからちょっとショックだったぁー(泣)

ほらこれも。


これも内股だよー_| ̄|○


この前の水曜日のレッスンから、内股なのを真っ直ぐになるように足を矯正してるのですが…足首が痛いよ(T_T)


そんなこんなで、今日は栃木県に出動!!
ツインリンク茂木の、15周年記念のイベントに行って来ます!

私はMC♪
今日もこけるわよっ。

ほな行って来まーす!
さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいタイトルです! (5GoGoの父)
2012-08-04 18:29:53
和歌奈さん、こんにちは。
昨日はやっぱり電池切れちゃいましたか。しかも寝落ちしちましたか(笑)。よくあることです。きっとお疲れなんだと思いますよ。休めるときにはゆっくりと休養なさってくださいまし。
さて、素晴らしいタイトルと思いましたが、それを凌駕するほどさとしさんの「味より色!」、名言ですね。妙に納得させられました。
それと、和歌奈さんのコケ具合、素晴らしいです。すぐにでも吉本入れるんちゃいますか。冗談ですけど(笑)。皆様に期待かけてもらって、もっとコケに磨きを入れてください。
内股は気になさらないほうが・・・。いろいろありますよね。
今日は栃木の茂木までいってらっしゃいませ。あっもう終わっている時間ですよね。MCお疲れ様でした。
それでは、さらバ~ィ☆
返信する
なるほど (カズヒロ)
2012-08-05 06:15:04
和歌奈ちゃん、前回の続きのブログだね(*^^*)アイス美味しそうだね♪自分も好きな色で食べ物決めるタイプです もちろんオレンジ色♪えっ?聞かなくてもわかるって(笑)1人ボケツッコミです(^_^)b話は変わって和歌奈ちゃんが内股なのは、女の子だから可愛いと思うなぁ♪あっでも自分のスタイルがあるから どの自分でやっていくかで決まるよね マルチタレントを目指す和歌奈ちゃんを応援させてね♪
またコメント書くね ほなさらバ~ィ☆
返信する
大丈夫でしたか? (TONE)
2012-08-08 23:20:59
和歌奈さん

ただいま帰りました。
また、ネットがつながりにくい所に行ってました。暫く、ブログを見ないうちに、一気に更新してましたね。
なんだか、得した気分です。今回も、
臨場感溢れる写真が多く、楽しめましたよ。
それにしても、谷田部~牛久かっぱ祭り~デイズタウンの三連ちゃん、本当にお疲れさまでした。m(._.)m
応援する側は、短パン、Tシャツでも、暑くて大変だったのに…
特にガールちゃんやイバライガーRのお二方は、じっとしてるだけでも、辛かったのでしょうに。そんな中であっても、ファンを大事にしているガールちゃんやライガー君の姿には、脱帽だよ。

茨城を筆頭に、各地で人気があるのもうなづけました。和歌奈さんからも、彼等に労いの言葉を掛けてあげてデアあ

それではU+203Cこ


八月の出動も多そうだけど、皆さん、小まめに水分補充して、地域の平和を取り戻して下さいね。
また、いつか、和歌奈らを
返信する
あらら… (TONE)
2012-08-10 04:39:54
和歌奈さん

今日も元気ですか?
(ですよね、きっと)

さて、時差ボケがひどく、早朝からオリンピックを見ながらコメントしてます。
というのも、なんとなく昨日の自分のコメントを読み返したら、最後の方が、ひどい文字化けAND変なコピペ 。

あらら…これって、なんか感じ悪いな~と思い、そもそもどうして、こうなったのかな? としばし考慮。(意味不)

なんてことはない、あまりに寝ぼけていてスマホの操作ミスを連発し、確認もせずに、投稿したみたいです。あらら…
仕事のメールも同じですが、ちゃんと、読み返さないと、ダメですね。
あらためて(勝ってに?)勉強になりました。

あっ、また、眠くなってきたから、そろそろ、寝ますね。
では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。