鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

充実した日々。

2008年08月14日 14時16分19秒 | Weblog
こんにちはっ!

オリンピック!!熱いですね!
やっぱり日本の選手が活躍しているとすごく嬉しい!!
今回も日本すごいですよね!!メダルがんがん取ってますよね!!

がんばってほしいです!!
ところでオリンピックっていつまでなの??

最近は毎日濃~~い~~日々を送っています。

先日妹と、モーニング娘。さんのミュージカルを観に行きました!
招待していただいたんすよー。本当にありがとうございます。

すっげーー感動した~~~~(泣)完成度がやっぱ違うよ!
シンデレラのお話でした。高橋愛さん素敵。
フィナーレでね、モーニング娘。さんがね歌ってくれたんですわ~~。
めっちゃ嬉しかったよ~~。んもう大ファンだよ。みんなめっちゃめっちゃ可愛いよ。(私アイドル大好きなんだよね、実は(笑))

で、同時にすごーーーく悔しかったです。私は何をしているんだと。
頑張らねばならん。

宝塚の方々の歌声もすごい迫力で!!やっばい!!
胸にガツンと来るものがありました。ほんとに!やっばーだよ。
帰りの電車でも興奮冷めやらなくて口ずさんじゃうもんね。

あ、その次の日はね~、午前中だけだけど、下の弟と二人でデートしたわけですよ。はじめて。
今まで私が髪の毛切ってあげてたんですがね、Dank-Hairさんに連れてったわけですよ(笑)かっちょよくなったよねーー。 

そのあと一緒にお買い物したりランチしたり。すっごく楽しかった。

あとは昔アクターズ時代の仲間に会って色々話したり。
みんな頑張ってます。刺激受けました。

で、まちゃこちゃんと遊んだり♪
最近よく遊びますね~☆
  

あ、そうだ。さっきZERO-oneさんから電話がありまして、今夜撮影行ってきます!
なにやらクラブイベントのレポートだそうです。

毎日仕事に遊びに忙しい!!楽しいです!!
イベントの練習も頑張ってます!!

ということで告知ぃ~~!!
明日~~~。

8月15日(金)
ポティロンの森
http://www.potiron-no-mori.com/

特森!ポティ祭り!☆
ものまね笑タイム
2008年8月15日(金)18:30~
ミラクルひかる・よっしー・まねる・RYU・Noah出演!!
花火の打ち上げ2000発もあり特森イベント開催。。


私達、ビンゴゲームのお手伝いもしまーす。
食のホールっていうところのステージでも歌って踊るかもしれません。
ん?よく分かってないってゆーね。おい。

みなさん一緒に花火見ましょう♪

やぁ今年の夏も楽しいなっ。

それではまた明日!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。