鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

がんばりまっす☆

2007年05月16日 23時21分53秒 | Weblog
こんばんはっ!

今年初☆そうめん食べちゃいましたぁ~♪

めっちゃ旨♪♪♪

去年の夏を思い出しました(笑)

もう、夏ですね~。(ぃゃ、まだ早い。)

みなさんは、そうめん食べましたかぁぁ??


さてさてさてて、今日はボイトレでしたぁー。

今週の日曜日オーディションなんですよっ!ミュージカルの。

その課題曲を練習しましたっ!

今からたくさんたくさん練習して、審査員さんのハートをガッツリガッツリつかんで来ますんで♪イェイイェイ。(しつこい)←このネタ多っっ!(笑)


それではまた明日っ!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素麺 (あっきー)
2007-05-18 21:36:46
すでに5 月から我が家の晩飯に素麺が仲間入りしてますよ。揖保の糸は高いから、安いので我慢して週2 回くらい食べてます
返信する
あっきーさんへ (和歌奈)
2007-05-20 17:01:35
へぃらっしゃい!あっきーさん!!

わかな屋へようこそ♪



早いっ!

そして週二回!?



あっきーさん、そうめん大好きなんですねぇ♪



あたしも♪あはっ。



また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。