鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

ろーそん(* ゜▽゜)ノ

2012年07月05日 01時43分20秒 | Weblog
こんばんは!!

今日はあっつかったですねぇー!!
梅雨時期の晴れって、こんなにむしむしして、暑いんですね(^。^;)

さぁ、ほろ酔い気分でお送りします(笑)今、自宅ね。

私、きょう、ローソンいってきましたぁー!(新宿)

あれ、カード選べるようになってるんですね(笑)中身分かるんだ(笑)十六茶。

イバライガーRはなかったけど、後ろの方にレアカードありましたー!

じゃんじゃじゃーん。


ブラックさんでしたー!☆☆☆☆☆☆

私、昨日のブログで、○の文字数間違えましたね(汗)父さんごめんなさい。

イバガールじゃなくて、ブラックだった(笑)あひゃひゃー。

レアカードだから、表面がキラキラしてるのぉー!!!すてき。あは。

色んなご当地ヒーロー見てると、みなさん、本格的というか…。かっこいいし、しっかり作ってるんですね。(って失礼だよね。)

でもみんなゴツい。(やべー。叩かれる。)

私がイバライガーLoveだからかもしれないけど、我々が一番かっこいい。

まぁ、そうおもってないと務まらない!と言い訳。 

みなさん!私酔っぱらってるからね。
許してね。

ただ、もう一回言うけど、イバライガーが一番かっこいい!!!

あはは。すみませんね。

さぁー、寝ましょう。

みなさんも良い夢見てね。
ぐっない。

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^_^)b (カズヒロ)
2012-07-05 06:32:44
和歌奈ちゃん、昨日は暑かったね(^-^;ローソンでブラック様をゲットしたんだね♪レアカードはキラキラ輝いてるよね 自分はイバライガーRとブラック様ゲットしました♪他のカードは興味が全くなし イバライガー大好きですから(*^^*)ガールちゃんのカードも是非とも作って欲しいかな ほなまたコメント書くね(^o^)
返信する
残念(笑)。 (5GoGoの父)
2012-07-05 22:09:05
和歌奈さん、こんばんにゃ。
ほろ酔い加減の和歌奈さんも、色っぽくていいですなぁ。カワユスです!。まだ酔ってないですけどね(笑)。
ところで、今日も数件ローソンさんを梯子しましたが、今日もイバライガーカードに巡り会えませんでした(泣)。西の方だからでしょうか。明日はお仕事で大阪に行きますので期待を込めて探してみますね。それと、レアカードはブラックさんだったんですね。丸の数を鵜呑みにしてしまいました(笑)。残念です(爆)。キャンペーン終了までには、必ずゲットしますね!。諦めない、負けない♪。
わたしも、贔屓目で見ているせいもあるかもしれませんが、イバライガーの皆様が地元ヒーローの中でも一番だと思いますよ。スーツの出来もさることながら、ストーリーがしっかりしていて、とても素晴らしいです!。しかも、人気も日本一ではないでしょうか。わたしはそう信じています!。和歌奈さんの自負は当然のこと、素晴らしいと思います。これからも、自信を持ってがんばってくださいね!。幽霊ファンですけど、応援しておりますぞよ。
それでは、さらバ~ィ☆
返信する
応援してます! (TONE)
2012-07-07 14:38:26
和歌奈さんへ

はじめまして。
以前から、ブログは見ていましたが、なかなかコメントする機会がなく、ただただ、見てるだけでした。

私は、少し前から、和歌奈さんの活動を知った新参者。諸先輩に習って、行儀良く?
応援したいとおもっています。
よろしくお願いします。

早速、イバライガーから応援してみよう!
と思い、近所のローソンへ。無事に、買えたものの、やはり、イバガールの方が、断然、いいですね。(イバライガーさん、ゴメンなさいね)
いつかは、ホンモノのイバガールさんに会えることを楽しみに、ブログを通じて応援したいです。

そんな思いとは裏腹に、今夜は中国に旅立ちます。まさか七夕の夜に、自分が天の川を渡ることになるとは…

いろんな思いを胸に、さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。