鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

イベント画像

2009年05月07日 14時58分29秒 | Weblog
こんにちはっ!

先日行ったiiasつくばでのイベント画像をUPしまーーーす!!!

カメラマンはなんと美咲ちゃんのママあーんど妹ちゃんです。
いつもありがとうございますです。

ワンステ目の衣装はこれ。
白のキラキラ妖精ワンピ。(私たちはこう呼んでいます。)


ツーステ目はこちら。
白スカ白トップス。(私たちはこう呼んでいます。)




そして最後は美咲ちゃんのお友達あーんど親戚のみんなとパチリ。
(みーちゃん、これ載せてよかったですかね?)


あとおまけ。
うちの犬。


うちの猫。


動物はみんな丸くなってねるんですかねーー。

ほにゃー。
さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。