鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

けん。

2007年10月26日 18時31分40秒 | Weblog
こんばんはっ!

昔話していい?

ゃ、駄目と言われてもするけどね(笑)

小学生のときに、お隣りのお友達とお互いの似顔絵を書きましょうみたいな授業があったの。

私の隣のお友達はクラス一!絵の上手い子だったんですよ!らっきぃ!

デッサンとかリアルで上手いんですよ。

で、完成した私の似顔絵は・・・・・

志村けんに似てたんだよね。(ちーん。)

すっごい似てたの!
私じゃなくて志村けんさん書いたでしょ!?みたいな。

ロン毛の志村けん・・・・。

今、こんな出来事を思い出しちゃいました。

私はマエケンか?
しむけんか?

…たむけんか!?


んもぉ、何けんでもいいよ。

ぁ、休憩時間終わるわ。さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。