鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

akiba:F 献血キャンペーン!

2011年09月20日 15時40分36秒 | Weblog
こんにちはっ!

台風が接近していますね。心配です。

昨日の夜は土砂降りでしたが、今は雨も降ってないし、風も吹いてない。
まさに、嵐の前の静けさですね。お~怖ぇ。

さて、この前の日曜日、イバライガー達は秋葉原に行きましたー。
献血の呼びかけをしてきましたよっ!!





出動したのは、
イバライガーR、イバライガーブラック、イバガール、ミニライガーR、ミニライガーブラック、イモライガー、氷の女帝ルメージョです。

ん~~~、なんて豪華なメンバーなんだ。

たくさんの方たちが立ち止まってくれて、そして献血にご協力いただきました!!
みなさん、本当にありがとうございます。

それにしても、いまの献血ルームって綺麗なんですねーーー!!!びっくりしちゃいました。おしゃれ。
なんかエヴァみたいな近未来的な内装でした。






イバライガーのマスクも展示してありましたー。グッズとかもおしゃれな感じに飾ってありましたよ。すごーい。

私も献血しようと思ったのですが、最近歯を抜いたことと、痛み止めとかの薬を服用していたことが駄目だそうで・・・(泣)断念。
献血したかったのにー。残念。

また今度リベンジです。

今、血液が本当に足りていないそうなので、みなさん是非、ご協力お願いします!
お菓子食べ放題、ジュース飲み放題だよー!!!(笑)

~おまけ~
わかなとなち


さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんがわ)
2011-09-20 23:35:37
すごいね、献血・・・・オイラは献血できるのかなぁ?ジジイだし、 昔はよくやってたんだけどね。

というか、すごい豪華メンバーじゃないっすか!
イバガールちゃんのマネージャーおつかれさまでした。
返信する
献血へGo!Go! (5GoGoの父)
2011-09-21 04:04:17
和歌奈さん、こんばんわっ。
先日のアキバ献血ルームの出動報告ありがとうございます。ほんとに超豪華な皆様ですね。画像もたくさんアップしていただいて、地方者としましてはとてもありがたいです。それぞれの画像にはイジリ所がたくさんありますね。ありがとうございます。
まずイモライガーさん。わたしイモライガーさんの地毛初めて拝見しました。しかも氷の女帝ルメージョ様のトゲ(でいいんでしょうか)に鼻を突っ込んでお茶目ですね。抱腹絶倒してしまいました。まさかこの後鼻血が止まらなくなって、献血どころか輸血が必要になったなんてことはないですよね(笑)。不謹慎ですね。すみませんでした。
イバライガーRさん、イバライガーブラックさん、ミニライガーRさん、ミニライガーブラックさんのイケ面の面々はどこに行っても凛々しくて、どんなポーズもきまっていますね。氷の女帝ルメージョ様そして、イバガールさんがとってもCUTEです。とくにイバガールさんが頬杖ついたポーズはアイドルっぽくて、とてもかわいくてたまりませんな。
最近の献血ルームはきれいになって入りやすくなりましたよね。とくにアキバの献血ルームは画像で拝見する限り凄いです。やっぱり場所柄、近未来的に演出されているんでしょうね。地元の献血ルームは柔らかい照明でエステっぽい内装になってました。
記事を読んで、わたしも献血に行こうと思いました。とくに服用しているお薬はありませんし、最近歯も抜いておりませんし(笑)。とりあえず大丈夫そうですね。
わたしの住む地域では今も雨が続いています。台風は明日関東を横切るようですので、くれぐれも災害に巻き込まれないよう気をつけてください。用事が無ければ我慢して、外に出歩かないのが一番の得策と思います。お大事に。
それでは、さらバ~ィ☆。
返信する
Unknown (なた)
2011-09-22 23:35:08
ふるさと田中みこし祭りにakiba:Fと連続で暑い中のマネージャー業お疲れさまでしたー。
や、いつものことながらお疲れの中色々お願いしてしまってすみませぬ。
おかげでとても楽しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。