鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

ド~~~ム☆

2007年10月28日 13時14分03秒 | Weblog
こんにちはっ!

すがすがしい朝でしたね☆
台風一過?なのかな?(違うって?)

こんな日はどこかにお出かけしたいなっ!ね♪


そんな私は(どんな私だよ。)今日も東京ドームでアナウンスのお仕事でーす!

休憩ちゅーです♪

午前中は大きなトラブルもなく、なかなか平和です。

blogにコメントくださったみなさぁーん♪
あっりがとうございます☆
心温まります~♪

明日パソコンから更新するときにお返事書きますね!

最近、携帯の電池の減りが早ぃんですよぉ(泣)

これってもぅヤバイ?

ほんではでは♪今日は19時までがんばりやぁす~♪

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。