鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

お店めぐりの撮影

2009年10月07日 16時33分46秒 | Weblog
こんにちはっ!

昨日はケーブルTV「Let‘sお店めぐり2」の撮影でした。

撮影の前にケーブルTVさんの会社によったんですけど、私たちの番組ちゃ~んと放送されてましたー♪わーい。


そしてチャンネルガイド誌の表紙にも!

記念にもらって来ちゃった。

今回レポートしたお店は「喜聞屋(きぶんや)」という居酒屋さん。

店員さんがみんな元気が良くて気持ちいいんです。
ほんとーーに。

マスターもすごく面白い方で、接客命!みたいな方です。
お店作りに対してすごく熱心で、その気持ちがみんなに伝わってくるんですよね。
座右の銘は「たかが居酒屋、されど居酒屋!」だそうです!!熱い!!!

しかも私の誕生日が近いので、ケーキをくれて、みんなでうたってくれました~~(泣)感激!

お料理も最高においしかったし、また絶対に行きたいと思いました!!

「Let‘sお店めぐり2」で放送された内容は、茨城の動画サイト「まねきチャンネル」で、1ヶ月間ご覧になることが出来ます!しかも無料よ♪
ぜひみなさん、チェックしてくださいね。

まねきチャンネル
http://manekichannel.ibaraki-nettv.com/index.html


ほな!さらバ~ィ☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。