鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

そういえば。

2008年02月22日 14時16分32秒 | Weblog
こんにちはっ!

そういえば、昨日はいつも通り終電で帰ってきて、体マッサージして、ネイルやって、読書しました。

・・・・睡眠不足で寝る時間がないないと騒いでいるのにやっている意味がわかりません。

私はあほか。自分で自分がわかりません(笑)

ということで、今朝も寝坊。(あたりまえやん!
でもおにぎり握ってきたよ。おかかおにぎり。

と、スープパスタ。

炭水化物とりすぎやん!

、友達の「じゃがりこ」つまみ食い。

おーーーーいっ!!!

で、コーヒー。

意味ね~~~~~~!!

さんざん食べて、そこに頼るんだ(笑)

わぁちゃ~ん、そろそろ本気でダイエットして~。やばいよ~。

今年の夏はカッコよく水着着ようね。
みなさん、私の割れた腹筋くびれをお楽しみに・・・(笑)

あ~ぁ、言っちゃった。やるしかないよね、じゃあ。

にゃんにゃにゃ~ん。さらバ~ィ☆☆☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。