鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

ショーのあとは・・・

2011年07月27日 21時17分35秒 | Weblog
先ほどの続きでっす♪

土浦のお祭りに参加してきましたよーーー。
お神輿とか太鼓の演奏とか凄かった!!


これは待機中の3人。なんかもう自由だよね。
たくさんのお友達の前に登場する前ですね。

ハッピやはちまきをしたお友達がいーーーっぱい!
3人はすごく人気者でした。

そして撮影会。




太鼓のチームに混ざって撮影もしましたよ。


ちょっとお借りして、太鼓叩くまね(笑)

かっこいい??

そのあと土浦のイオンに行きましたー。
サプライズで行ったからお客さんみんなびっくりしてたなぁ。お写真撮ったり、握手をしたりしました。

3人はその後普通にスーパーで買い物してたよ。(笑)
画像あったら後でのせますね。

こんな一日でした。
この日は本当にたくさんのお友達に出会えて、本当にガールちゃんは喜んでいました。

ファンの皆様も、長丁場お疲れ様でした!いつもありがとう!!

つぎは日曜日のお話しますね。

では一旦、さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なた)
2011-07-29 00:55:23
おつかれさまでしたー
この日はホント色々お願いしちゃってすみませんでした。ありがとうございます♪

あと過剰なお願いしちゃってすみませんでした
_(:3」∠)_
返信する
つづいて2件め! (5GoGoの父)
2011-07-29 01:35:26
和歌奈お姉さん、こんばんわんわん。
続いては土浦祇園祭りの様子ですね。やはり皆さんはどこへ行っても人気者ですね。練り歩きの内容の通りファンの皆さんに近いところでのイベントですね。その中にあってガールさんのCuteさが際立っています。大太鼓を叩いてるまねをしているところがお茶目でとくにカワユスですね。休憩中の3人とも個性があって素敵ですが、普通に買い物をしている姿も気になっています。画像があったら是非お願いしますね。すっかり地元に溶け込んでいる様子が窺え、茨城になくてはならない存在と感じました。これからも茨城のためにがんばってください。遠くから応援させていただきます。
つづく...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。