鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

日曜日!(^-^)/~~

2011年07月21日 11時01分13秒 | Weblog
こんにちは!

さっきのつづき。日曜日のお話!
イベント二日目!

私はMCでした。


そしてゲストに福島県の白河からダルライザー!

コラボしてショーをやったのですが、超かっこよかったですよ。

そして磐梯山のバンダイ君!

かわいかった。

イバライガーRはすいか割りもやっていたよ。


この日のジャークはすいか仕様でした(笑)

私が黒いガムテープ張ってあげたんだよ(笑)

最後はみんなでパチリ。


アウトレット内に、震災の後から復興に向けての写真を展示してある所があって見に行ったのですが、
当時はここがこんなに被害を受けてぐちゃぐちゃだったんだ…でもみんな頑張って、やっと復活できたんだ。って思ったら…なんとも言えない気持ちになりました。

そんなみんなの思いが詰まったイベントに参加させていただいて、本当に良かった。

みなさん、ありがとうございました!

では、つぎは月曜日のお話ね!

つづくっ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動です。 (5GoGoの父)
2011-07-22 23:17:05
和歌奈お姉さん、こんにちわんわん。
続いてコメントをさせていただきますね。
日曜日(土曜日も?)はMCお疲れ様です。MCのお姿超カワユスですね。赤のイバライガーのTシャツがよくお似合いですよ。右手につけてるのはイバライガーリストバンドですか。いいですね。MCしながらしっかりとCMを欠かさないプロ根性を感じました。素晴らしいです。
白河からダルライザーさん、磐梯山からバンダイ君から応援に駆けつけてくれたんですね。会場はさらにヒートアップしたことでしょう。変な風評が断ち切れない福島の皆様にはがんばって欲しいと思います。私自身風評を煽り立てる奴らにドロップキックをかませたろかと常々思っております。なので福島、茨城の皆様、天災、風評に負けずにがんばってください。と、1/2東北人のわたしは思っております。
スイカ仕様のジャークさん最高に笑えました。素晴らしいセンスですね。と思ったら和歌奈お姉さんの力作だったんですね。私から最高優秀賞の気持ちだけをお送りします(笑)。でも元々そうであるかのような自然な改でしたね。最高です。イバライガーさんに頭かち割られませんでしたか。心配です(笑)。
大洗の皆様のがんばりに私自身も元気づけられました。ぜひこれからも前向きにがんばって欲しいと思います。
MC中の和歌奈お姉さんが拝見できて良かったです。
つづきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。