鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

30品目!

2007年10月24日 17時50分47秒 | Weblog
こんばんはっ!

30品目の野菜ジュースです!

青汁っぽいですけどね。
おいしいですよ!

the!食物繊維!って感じ(笑)

お家でもミキサーに色々ぶっこんで(言い方悪いわよ!)できそうですねー。

なかなかやらないけど(泣)(だめゃん。)


健康には気を遣いたいです。
がんばれ女の子!

ほでは。さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おォッ!!! (和架奈)
2007-10-24 21:15:14
あたしは青森市に住む中学生ッ、和架奈ッヾ(´ε`*)ゝ あなたと同じ名前であなたと同じ「和」「奈」の字ッ!!!! すごい偶然ッ(≧∇≦)b
これからいっぱい来るようにして、コメすんねェ♪
それでわ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
塚 タメ語でめんぼくない。。。
返信する
和架奈さんへ (和歌奈)
2007-10-25 11:46:59
へいらっしゃい!和架奈さん!!
わかな屋へようこそ♪

ほーんとだっ!
「架」ってめずらしいですね。
初めまして。こんなブログやってるんで是非見てってくらさい♪
青森か~。すごいな。
青森のほうは紅葉してるかなっ。

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。