鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

だいぶ前の話。

2008年09月08日 13時42分25秒 | Weblog
こんにちはっ!!

あっついですねー。夏が終わった気がしませんね。
昨日も雨の予報だったのに、ぴーーーかんでしたよね。

あ、そうそう、告知忘れてましたが昨日イベントでした。
取手競輪場での大きなフェスティバルでした。

見に来てくださった方々、暑い中本当にどうもありがとうございました!!
歌詞間違えてごめんなさい。がちょん。


今回は日下部新さんと石塚美咲さんと。
新さん、前回はMOMOちゃんとして出演して今回はダンサー。


これは8/23の画像。

なんでもできてすごいね。練習頑張ったよね。

さてさて、今日は8月の頭頃かな?
仲良しの、まちゃこちゃんこと葛西昌子さんと海にじゃぶじゃぶしに行ったお話し。

私の車をかっとばして大洗海岸へ♪



波を見つめるまちゃこ。


石を投げるまちゃこ。


たそがれるまちゃこ。


ふたりともすっぴんで(笑)


海って偉大ですよね。ありきたりなセリフですが。
波は寄せたり引いたりするのに、時間は止まってるみたいで。

二人でずーーーっと、ぼーーーーっと、じーーーーっと不思議な時間を過ごしました。


水って自由だよね・・・。


断然山派の私でしたが、海が大好きになりました。

また行きたいな。

そんなお話でした。

またちゃんと更新したいと思います。にゃはっ。

それではまたにん。さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。