鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

はすぃか!

2007年05月21日 22時51分08秒 | Weblog
こんばんはっ!

はしか!!
流行りまくってますねぇ。

母に言われました。
「ごめんねぇ、小さい頃、予防接種も何もしてやらなかったんだよねぇ。」

してよっ!!

「どぅせかかるならいいやぁと思ってたけど、かからなかったねぇ。」

おいっ!!

「東京に行ってるから、あんたが一番危ないねぇ。親としてちょっと責任感じるから予防接種代、請求していいよぉ。」

なんじゃそりゃっ!!
きょうだいみんなしてないのねっ!!

予防接種しなきゃー(泣)
注射いやだよ、まじで。


さて、今日はボイトレでしたぁ。

歌は心で歌います!

がんばろ。


画像はまったく関係ないけど、下の弟です。

土曜日、久々に早く帰って来たので(いつもは東京から終電で帰ります。)家族みんなに驚かれました。
「まだ明るいのにお姉がいる!」
「ねね、久しぶり~。」

髪の毛切ってやりました(笑)
私うまいよ?

では、今日はそんなところで。

それではまた明日っ!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたはこころ (うめ)
2007-05-22 00:21:49
歌は心で歌う・・・う~ん、なるほど。かっこいい言葉だ

でもね、これってけっこう難しいですよね。

まず、歌詞の意味が良くわかんな~い

自称ボイトレ(通称カラオケ)に奮闘中のうめでした。
返信する
うちの学校… (ゆに)
2007-05-22 07:09:58
はしかで休校だよ…31日までだって!!夏休み減った…(~_~;)
返信する
うめさんへ (和歌奈)
2007-05-22 23:25:23
へぃらっしゃい!うめさん!!

わかな屋へようこそ♪



「わかんなぁ~い」とか!うめさん、かわいいッス♪

たはは☆



私も上手くなるようにがんばりますっ!



また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
ゆにちゃんへ (和歌奈)
2007-05-22 23:27:37
へぃらっしゃい!ゆにちゃん!!

わかな屋へようこそ♪



ゆにちゃんの学校も休講ですかぁ!

ありゃりゃ~(泣)



でも、ゆにちゃんがはしかじゃなくてよかった!な!



また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
お久しぶりデス (石ちゃん)
2007-05-23 04:33:09
一瞬弟さんの横顔が、鈴木さんに見えましたι

でも、髪の毛切ってるのは鈴木さんだし…って日記を読んで疑問解決♪

はしかに気を付けて…では失礼しました。
返信する
石ちゃんへ (和歌奈)
2007-05-24 13:51:52
へぃらっしゃい!石ちゃん!!

わかな屋へようこそ♪



え!?似てる?

(笑)



今度は妹の写真もアップしなきゃ♪



はしかの予防接種まだしてないんですよねぇー(泣)



また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
ギャハハ (まつい)
2007-05-24 19:16:27
弟死ぬ程似てるじゃないか(笑)
返信する
まついくんへ (和歌奈)
2007-05-25 23:32:42
へぃらっしゃい!まついくん!!

わかな屋へようこそ♪



え!?似てますか?



よく似てないって言われるよ。

横顔だから?



遺伝子ってすげぇ。



また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。