鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

ジョイフル本田SPショー2 日目!

2012年07月27日 22時27分12秒 | Weblog
こんばんは!!(*^▽^*)


私は、元気です。
毎日忙しくしています。


今日も激アツでしたね!
歩いてるだけで汗がばーばー出てくるから、代謝が上がったんじゃないかと勘違いしちゃうよねー。って私だけか。はははっ。

さて、遅くなってしまいましたが、先週のジョイフル本田荒川沖店さんで行われたスペシャルショー二日目の模様を☆

二日目のMCはワタクシ、鈴木でございます。


この日は地元のお祭りと日にちが被ってしまったので、あんまりお友達来られないかなーなんて心配していましたが、
みんな集まってくれましたー!
本当にありがとう(^-^*)


私の顔にご注目。

コケかたもなかなかいいので(自分で言うな。)是非動画でも見てね。

ミニライガー達とコジャークにどつかれるさとし。


今日もめちゃくちゃかっこよかったイバライガーブラック様。


最後はみんなでシャキーン!


はい。
なんのストーリーの説明もしてないけどいいかな?(汗)

まだ更新したいことがあるんだっ。

一旦、さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アツアツですな(笑)。 (5GoGoの父)
2012-07-27 23:24:56
和歌奈さん、こんばんわ。
わたしも元気です(笑)。この出だしってちょっとした流行なのでせうか。和歌奈さんの親友様もよく用いられていらっしゃいますね。
さてさて、一枚目の和歌奈お姉さんの笑顔にやられてしまいました。カワユスですなぁ。そして、変顔も素敵です。ぜひともコケ具合も拝見しなきゃいけませんね。
二日目も暑い中、熱いステージに、会場の皆様の熱い応援で盛り上がっていますね。画像からも文面からもよく伝わってきます!。ストーリーの説明が無くたって大丈夫です(笑)。二日目もお疲れ様でした。
次の更新を楽しみにしつつ、一旦さらバ~ィ☆。
返信する
こんばんは(^^) (カズヒロ)
2012-07-28 23:06:07
和歌奈ちゃん、二回目のMCの姿も見たかったなぁ(^_^;)まぁ用事があったからしょうがないけどね 二回目も、お客さん沢山入ったんだね(^^)/盛り上がるとイバライガーショー楽しいよね♪また会える日を楽しみにしてるね(*^^*)ほなさらバ~ィ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。