鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

犬と…

2009年05月01日 23時08分37秒 | Weblog
こんばんはっ!

今日、友達との会話の中で『えー!私、100万ボルトの笑顔であいさつしたのにぃー!』と言ってしまって、「それを言うなら100万ドルでしょ。」と言われてしまった鈴木和歌奈です。

そのあと超~恥ずかしくて『きゃーー!穴があったら掘りたいです!!!』と全力で言ってしまった鈴木和歌奈です。

「入りたいんじゃなくて、さらに掘りたいんだ(笑)」と突っ込まれてしまいました。

んも~、みなさんどうにかして。
馬鹿にもほどがあります。

さて、今日はうちの犬(サイダー♀)と喧嘩をしました。

ずっとキャンキャン鳴いてるから
『サイちゃん、なんで鳴いてるのー?』

「キャンキャンキャンキャン!」←しかも超しっぽ振ってるんです。

ずーっとこんな感じで、

『うるさーーい(泣)!』みたぃな。

あぁ…私、赤ちゃん産まれたらちゃんと育てられるのかなぁ?


結局サイダーとは仲直りしたけどさぁ…気持ちがわからないよ。
妹ー。助けてくれー。


さて、いつもblogコメントをくださるみなさん!応援ありがとうございます。
超元気でます。
これからもよろしくお願いします!どしどしコメントください★

質問系のコメントがあったのでお返事します。
ワインはすごくおいしかったです。渋みが飲んだあと口に残らなかったので驚きました!!あら!?すごい。みたいな。
色が普通の赤っぽくなくて、すこし茶色がかったような色でした。23年寝かせるとこうなるのかなー。
美味でございました。


それではみなさん、よい夢を♪おやすみなさぃ。

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (MAC)
2009-05-02 20:05:54
いつもブログ見てます。
カバンの中身とか今度披露してほしい!陰ながら応援しております。
返信する
感電しそう・・・ (5884)
2009-05-06 23:37:59
ども!最近よく見させてもらっています
1000000Vの笑顔は痺れそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。