鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

まぢ笑った!!

2007年05月08日 16時00分48秒 | Weblog
こんにちはっ!

定食屋さんで見つけました。
一応、喫煙席なんですけどね(笑)

超笑ったよ!

この貼紙の下でタバコ吸ってるおじさん見たらもっと笑ったよ!

はぁ♪
今日も楽しい一日になりそぅ♪

またアップするねっ!

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (石ちゃん)
2007-05-08 20:30:52
お久しぶりです。

なるべく…って、書いた方ナイス(*´∪`)b
返信する
石ちゃんへ (和歌奈)
2007-05-08 23:19:51
へぃらっしゃい!石ちゃん!!

わかな屋へようこそ♪



ね!!ナイスですよね!



なるべくかよっ!みたいな(笑)

最高に笑いましたよ。



また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。