鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

土曜日&日曜日のこと。

2008年11月20日 15時29分37秒 | Weblog
へぃ!さっきの続きです。

土曜日はなななんと!結婚式の司会をやってきましたーーー。
どえりゃー仕事だいね。

こんな大役!
私、披露宴にも出たことないのに!!

何ヶ月も前から打ち合わせ打ち合わせ、原稿も一生懸命作ってきました。
ちょっと大変だったけど、終わってみての感想、
ほんっとうにやってよかった!!!!

あのねぇ、、、、、、、なんとも言えぬ感動ですよ。

最初はどうなることやらと思ったけど(笑)
新郎新婦のお二人、式場のプランナーさん、私も交えてみんなでどうしたらゲストの皆様がよろこんでくれるのかって考えたりするのがたのしくて、

披露宴当日は、感動感動感動の嵐でした。

すごいわ。結婚っちゃ。
私の司会っぷり、皆さんにも見てもらいたかったなぁ。
すごかったんだからホント!!(さっきからそればっかり。)

キャンドルリレーのとき、私にまでキャンドルをくれたんですよ!
また、そこも感動するとこなんですがねー。なんとも説明できない。

それから毎日、夜寝る前にキャンドルに火を点して、甘いため息をもらしているわけなんですよ。

新しい家族の誕生ってすごいね。
終始、涙腺との戦いでした。

いい経験をさせて頂きました。
私のこれからにとって絶対プラスになったお仕事でした。はぅ。

そんな感動の余韻に浸っている間もなく、次の日の台本覚え(汗)

日曜日は高校生演歌歌手の清水博正君のソロコンサートの司会に行って来ました。
群馬県民ホール?だったかな?
日テレさんが密着で取材してたから、私うつってればラッキー、なんて。

お客様、すごく集まってね、私は司会だったけど、すごく楽しかったです。

そんな3日間でした。
帰りの車の中で、しばらく台本覚えのために我慢していた携帯のゲームをやっとやりました。

でもね、まだ終わりじゃなかったの・・・。
つづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (群馬の歌好き)
2008-11-21 18:09:40
私は 日曜日に、群馬県民開館に コンサートを見に行ったものです。
あなたの軽快なトーク、すばらしかったですよ。
これからもがんばってください!
博正君の歌仲間より
返信する
群馬の歌好きさんへ (和歌奈)
2008-11-27 13:58:50
へぃらしゃい!群馬の歌好きさん!!
わかな屋へようこそ♪

見に来てくださったんですか☆
どうもありがとうございました!!
歌仲間さんのお話はいつも伺っています。
楽しそうですね。

私も頑張ります!!

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。