鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

2012年!!

2012年01月05日 17時05分27秒 | Weblog
こんばんはっ!!

みなさん!
明けましておめでとうございます!!

あっという間に2012年です。

みなさんは、年越しの瞬間、なにをしていましたか?

私はというと・・・。



でーーーーーん。

「え?なにやってんの?」と思った方。

完成図!じゃーーーーーーーん!!


門松や、正月飾りや、招き猫にも注目です。

なぜこんなことになったかというと、
弟が、(あ、この逆立ちしているのが下の弟です。)友達に年賀メールを送りたいのだが、インパクトのある画像を撮りたいから協力してくれ。
とのことで、私が絵を描き、妹が弟を押さえ、


みんなで協力してできた芸術品です!!

どうでしょうか??

(笑)

実は弟は去年、バイク事故で鎖骨を骨折したんです(泣)
今は復活?したのかな?痛い痛いといいながら逆立ちしていました。(汗)(治ってないね(笑))


去年のことを振り返ると、なんとも足運の悪い1年だったと思います。

2月ごろはオイルヒーターで低温やけどをし、夏には転んで左ひざを擦りむいたとおもったら、その一週間後にまた転んで右ひざを擦りむいて。
イバライガーショーではステージに上るときに躓いて血を流し・・・。

すべて痕が残っちゃってるんですよーーーー(泣)

あと去年はいろんな病院にも掛かったので、今年は健康にいきたいと思います!!


今年のもくひょーーーう!!

☆自ら動いて道を切り開く!(待っていても始まらない!)
☆今できることを後回しにしない!(後でやろう、はくれぐれも禁物!)
☆痩せる!!(ぽっちゃりブームは来ないと思え!)
☆酒は飲んでも飲まれない!(女の酔っ払いほどみっともないものはない!)
☆応援してくださる方を大切にする!(感謝の気持ちを忘れるな!)

これを目標にしてがんばりたいと思います。

2012年も突っ走って行きます!生きます!

みなさん、どうぞ!よろしくお願いします!!!!!!

ほんでは!さらバ~ィ☆☆☆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なた)
2012-01-05 20:35:05
あけましておめでとうございます!

旧年中はホンット楽しませていただきありがとうございました。今年も宜しくお願いします。

…弟さんww
返信する
Unknown (えんがわ)
2012-01-05 21:25:47
今年は1年間、フルにお会いできるということが、一番の喜びです。昨年は後半から知り合ったのでね。

 応援してますよ!

今年もよろしくです。
返信する
Unknown (兄貴)
2012-01-05 22:25:06
あけおめ~
今年も応援させてもらいます。
返信する
初春から縁起がいいですね。 (5GoGoの父)
2012-01-06 00:35:33
和歌奈さん、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年はきょうだい仲良しでの幕開けでとても微笑ましいですね。いつもきょうだいの仲が良くていいことだと思います。弟さま、今回もまたいい味だしてますね。この企画発想力、お漬物いや、ただものではないです(笑)。これからも楽しみにさせていただきますね。運転にもくれぐれも気をつけてくださいませ。
和歌奈さん、今年の壮大な目標ですね。3つ目以降は和歌奈さんのチャームポイントだと思うのですが、目標である以上、遂行されるよう応援させていただきます。
わたしの目標は、今後の和歌奈さんへの応援の有様など含めて模索中です。
今年も和歌奈さんにとっていい年でありますように・・・。
それでは、さらバ~ィ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。