鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

楽しかった♪

2009年10月08日 23時43分00秒 | Weblog
こんばんはっ!

ライブ終わりましたぁ!
集まってくださった皆さん!ありがとうございます!

台風だから来られないんじゃないかって心配だったんですよぉ。

盛り上がりましたね!
女の子達も盛り上げてくれて嬉しかったよぉ!
私もすごく楽しかったぁ☆

また次に出演するときにお会いしましょう!

ほなさらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (倉持)
2009-10-09 08:35:46
わかなちゃん誕生日おめでとう。
プリティ&ストロングボイスいつも聞かせて
もらってありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。