鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

かわいい奴。

2007年10月23日 15時03分19秒 | Weblog
こんにちはっ!

続きかな。
10月8日のイベントのとき、TASの習田あずきからもらいました!

あくびちゃんのクッション♪♪

彼女も私の教え子・・・て言ったら言い過ぎだけど、ダンスを教えていた子です。

彼女は修学旅行のため、イベントに来られなかったのですが、
あずきのママと弟くんが応援しに来てくれました!


クッション、一生懸命に選んでくれたんだろうな。

私、リラックマも好きだけど、あくびちゃんも大好きなんですよ。

きっとダンスレッスンのとき、私があくびちゃんのTシャツを着てたからだね♪
めっちゃ嬉しい!かわいい!!

メッセージカードももらいました。一生懸命書いてくれたんだろうな。

あ~。みなさん、私、幸せものですよね~。

また更新しますね。さらバ~ィ☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。