鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

あおぞら保育園♪

2011年07月28日 21時45分16秒 | Weblog
こんばんは!!

今日はあおぞら保育園の夕涼み会にサプライズで行ってきました!!
(あーーーー画像が横になっちゃうよーーー。ごめんなさい。)

あいにくのゲリラ豪雨で屋内でのショーになってしまいましたが、たくさんのお友達、そして父兄の皆さんが集まってくれていました。

 




ルメージョ様、今日は乗り乗って怖かったよ・・・。


奥の怪人は「ブッコワシタイナー」といいます。おねえキャラなの。







なんで画像が横になっちゃうのかしら・・・。首つかれました?

久しぶりの保育園!!
小さい子って本当に純粋なのね。目がキラッキラしてたし、ショーをかじりつくように見ていてくれました。

私もすごく楽しかったです。

夕涼み会を企画した先生、ご父兄の皆様、本当にお疲れ様でした!!
頂いた焼きそばとカレー、すごくおいしかったです!!!!
愛がこもってました。

またみんなに会いたいなー。

本当にどうもありがとうございました!!!

こんなに大雨で土砂災害とか・・・・大丈夫かしら・・・。

ほな、今日は珍しく更新の早い鈴木和歌奈でしたっ!!

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の4件目 (5GoGoの父)
2011-07-29 03:28:23
和歌奈お姉さん、こんばんわんわんわんわん(もうええちゅうねん)。
今日は(もう昨日になってますね)保育園の夕涼み会にサプライズで出没ですね。会場を拝見するとたくさんの人で、後ろのほうまでかなりびっしり見に来られてますね。イバライガーの皆様の人気の大きさを感じます。
ルメージョ様気合入ってますね。ひょっとして泣き出すお友達もいませんでしたか。あまりの迫力にわたしもつい正座してしまいました(笑)。ブッコワシタイナーは最近巷で増えてきたオカマキャラですか。KIDSにはこの辺りってうけますよね。そのせいか会場も楽しそうです。
先ほども書きましたが、子供達って本当に純粋ですよね。ショーでも現実的に捉えて素直に入り込んでますもん。そこがかわいいところなんですけどね。
父兄からの焼きそばとカレーなんて手作り感があっていいですね。なんだか心があったまります。暑いからではありません(笑)。
今日の和歌奈お姉さんもCuteですね。たくさん写ってて個人的には嬉しかったですよ。イバライガーさんのTシャツもよくお似合いです。画像は横になって拝見してましたからかえって気になりませんでしたよ(笑)。
今日もお疲れ様でした。次の土日も怒涛の4連チャンが控えてますね。くれぐれもお体を壊されないよう気をつけてください。熱中症にもお気をつけくださいね。
それでは、さらバ~ィ。

追伸~質問です。MCに和歌奈お姉さんの名前がクレジットされていなくても、マネージャーさんとして常に会場にはいらっしゃっているんでしょうか。ちょっと気になりましたので。差し支えなければ教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。