鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

Get!!

2007年10月28日 19時38分19秒 | Weblog
こんばんはっ!

終わりましたぁ!

今、帰ってます。

暑いですねっ。って私だけ?

画像は、東京ドームの、あの大きいスクリーン。
(オーロラビジョンと言います。)

TimeSaleの宣伝しましたっ。
私が被ってる帽子、500円ですよ!安いですよね!

赤と紺の二色♪Getしました☆

一緒にトークしたのは、DJのマッスル力也さんです。

会場は超盛り上がりましたよ!

とっても楽しかったです!

でね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。