鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

いばらきぃ!

2010年09月27日 16時41分27秒 | Weblog
こんにちは!

激寒っ!((((゜д゜;))))

急に寒くなって、みなさん体調など崩していませんか?

私は相変わらず元気っきーーです♪
ヾ(^▽^)ノキャハッ

さて!なんと東京で茨城の物産展を発見しましたぁ!!なんかうれしー♪♪♪

みんな藁に入った納豆を珍しそうに見てる♪
すごいだろう!すごいだろう茨城は!わはははー!

でも茨城の人も滅多に藁入りの納豆は食べないと思うけどね(笑)
ってか私が食べたことないよ。食べてみたいな。やっぱりおいしいのかな?

食べたことある方いらっしゃいます?

家族に東京のお土産♪って言って、納豆買って行こうかな(笑)なんてね。



茨城いいところです!是非おこしください♪

ほにゃにゃー!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。