鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

15日ポティロンの森

2008年08月18日 16時54分22秒 | Weblog
はぃ♪

15日のポティロンでのイベント、観に来てくださった皆さん!!
本当にどうもありがとうございました!!!

くわ~~。感動冷めやらぬ感じよ。
 
まず、食のホールというところでビンゴ大会の司会をやりました。
ここ、こんなに人が入って大丈夫なの!?っていうくらい、お客さんが集まりました!!!
え?私達目当てじゃないわよ、商品の任天道Wiiでしょーよ。
広いホールのお客さんぎゅうぎゅう。すごいね、ポティロン。

そしてそして野外ステージ!

今回はミラクルひかるさん、RYUさん、まねるさん、よっしーさんとご一緒でした。
みなさん久しぶり~。
ミラクルひかるさんとは一年以上ぶりです。
相変わらず面白くって、楽屋は大爆笑ですよ。
ドーナツの差し入れいただいて、ワンセグ携帯でTV見せてもらいました。
ノリが大好きです。こっちもテンションあがります。

客席!やっば!なんじゃこりゃのお客さんの人数。ほえ~~~~。
ありがたや。ほんま。

お客さんがみーーーんな温かくて、手拍子とかガンガンしてくれたので嬉しくなっちゃって、頑張りすぎちゃって、後半バテタヨネ(汗)鼻の穴広がってなかった?
でもね、超気持ちいい~~~~~!!

ありがとうございました。
花火も綺麗だったね。ん。

ステージ終わった後も待っていてくれた方々がたくさんいらっしゃいまして~~~。
今回は初対面の方もたくさんいましたよね!
「まえからファンでした。」と言われちゃ~、お姉ちゃん嬉しいべよー。
ちっちゃいこだった。どもありがと。

プレゼントもみんなからいただいてね~。
大切に使わせていただきます!!

帰りに掃除係のイカしたおじさんが内緒だよっつって、焼きそばくれました。(言っとるやん。)
 

興奮したままお家ついて、弟の部屋に入った瞬間一気に疲れがどーーーーん!!
ソファーでぐったりしてたんだけど、髪型をね、飴細工のように固めちまったもんで、お風呂に入りたくって、双子の弟と妹に起してもらって引っ張ってもらって、やっとの思いでバスタイム。

そんな楽しい15日でした。。


そういえば、私のキャリーバッグからこんなメモが出てきました。

ぜんっぜんおぼえてないけど?なにが?いつの?
わたし、何をよろしくされたんだろう・・・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (智博)
2008-08-18 21:50:37
15日ポティロンに言ってライブ見ました去年も見て感動したので今年も見れてよかったです茨城出身でつくばに住んでるって聞いて親近感湧きました頑張ってください
返信する
ぽてぃ~ろん (すーさん)
2008-08-19 00:47:50
いやー、同県民w
ミラクルねぇさんはいい人やぁ~
あのワンセグ、録画予約で録画できるんだってぇ~
凄いよねw

これからもがんばってくださいね!

返信する
智博さんへ (和歌奈)
2008-08-19 15:19:52
へぃらっしゃい!智博さん!!
わかな屋へようこそ♪

わぁ!!ありがとうございます。
今回も楽しんでいただけたでしょうか??

はぃ!つくば市出身在住なので、近いですよね。
是非応援よろしくお願い致します!!

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
すーさんへ (和歌奈)
2008-08-19 15:23:46
へぃらしゃい!すーさん!!
わかな屋へようこそ♪

ありごとうございました!!
温かい拍手!嬉しかったです!
リハのときから見ていてくださってましたね。

あのワンセグで、以前ミラクルさんが出演なさった、いいともを見ました(♪)

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
すーさんの隣 (鉄犬(テッケン))
2008-08-19 22:05:47
コメント遅れました。。。
すーさん(クマさん風味)の隣 ピンクのTシャツ着てた者です。
Noahのおふたり ほんとカッコ良かったですよ
本来の目的はミラクルさんでしたが、思わぬお宝ゲットした気分でおふたりのステージ(リハから)観させていただきました。

手作り衣装も かなりカッコよかったです。

これからも パワフルで素敵なステージ
&女優さん・タレントさんとしての活躍期待します
頑張ってくださいね
返信する
鉄犬さんへ (和歌奈)
2008-08-21 11:25:39
へぃらっしゃい!鉄犬さん!!
わかな屋へようこそ♪

先日はどうもありがとうございました~~~~♪
ミラクルさんの親衛隊(笑)の方々はみなさん優しい方たちばかりで感動しました♪あははん。
リハはスッピンでしたがね~(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2007/4/16のブログにミラクルさんとの写真があるので是非見てください。

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
本人も覚えてないYo!(・∀・) (メモ書いた人)
2008-08-21 20:19:53
あちゃー、おれの字やん(笑泣)しかしなんのヤツだったかもうさっぱり(´д`)アクターズ時代はいろいろ一緒に活動してたからねぇ。


ともかく、各種イベントお疲れ様。充実してるようで何よりです(´∀`)
返信する
メモ書いた人へ (和歌奈)
2008-08-22 11:16:46
へぃらしゃい!メモ書いた人!!
わかな屋へようこそ♪

俺の字ってゆーか、名前書いてあるし(笑)
もうお一方にも聞いてみましょうね。

ブログ見てくれてるのね、ありがとう。
頑張ってね。

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。