鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

ぽちろん終わったで。

2008年12月22日 14時50分08秒 | Weblog
こんにちはっ!!
今日はなんだかあったかいわねー。(出ました。おばちゃん節。)

昨日はポティロンの森でイベントでしたーーー。
モノマネタレントのジョニーさんとキムコさんと一緒でした。
当日になってバックダンサーを頼まれちゃったんだけど、僕達すごいね、がんばったよね、みーちゃん。

NEW衣装は三田・・・って誰だよ(汗)サンタさんでしたーーー♪
どおどお?あたしゃブラックサーーーンタよ。
 

NEW衣装とか言って、もう着ないけどね(笑)
え、いいかしら?お正月にこれ着ても。
 

お腹は寒いからしまっておいたよ。

じゃんけん大会も盛り上がりました。
プリキュアのローズパクト、男の子に当たっちゃったんです。あらら(笑)
ま、いいわね、タダだからね。

んもーーー、街はクリスマスムーーード全開~~~。
いいわねーーーわくわくするよね~言うよね~。

でも私、
イヴイヴもオーディションと仕事。
イヴも仕事。
当日も仕事と打ち合わせ。

クリスマスなんてないのよ~(泣)

あ、そーーーだ。昨日電話かかってきました!!やった!!
最終審査、明日行ってきますね!!
絶対とってくるから!!チャンスをよ。

あれ、言ったことありましたっけー?私がアイドルとか、かわいい子大好きなこと。
結構オタクよ。
でね、今回の舞台に私の好きなアイドルが出演決定らしいの。(オシリーナだよ。)
ま、ミーハーじゃないけどね。あたし。


今日は今年最後のボイトレです。
ひゃーーー!もう2008年も終わるねーーー。
大掃除せなな。
みなさんも大掃除頑張りましょ。

今年の汚れっ今年のうっちーに♪

それでなまたぬん。さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒々 (アタチャイ)
2008-12-23 00:50:16
黒サンタかわいーですねー(^▽^)
返信する
黒サンタ☆ (さやか)
2008-12-24 01:58:42
ポンポンついててかわいい!
私もイベントでサンタコスしたけど
ひとりだけ黒で
浮きまくりでした~(笑)
奇抜でいいですよね!
返信する
アタチャイさんへ (和歌奈)
2008-12-25 13:39:51
へぃらっしゃい!アタチャイさん!!
わかな屋へようこそ♪

ありがとうございます。
ブラックな感じですね(笑)デビルっぽくないですか?(笑)

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
さやかさんへ (和歌奈)
2008-12-25 13:41:26
へぃらっしゃい!さやかさん!!
わかな屋へようこそ♪

へぇ!イベントですかー。ゼロワンの???ん?クラブイベント?
さやかさんのブラックサンタ見たいなー。

また遊びに来てね!あsらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。