日記

独りごと日記です。

ダヴィンチ手術とな?

2022-10-21 13:18:23 | 日記
今日は手術する予定の大きな病院へ。子宮頸がん(癌になる手前)
異形成の検査結果は

「そんなに進んでないので
慌てて手術しなくても いつでも良いですよ」

との事で来年の4月5日の水曜にしてもらった。

希望としてはこないだ婦人科のかかりつけ医に教えてもらった

「腟式子宮全摘手術ですが帝王切開した経験があってもできますか?」


と聞いてみたら


「できるけど、膀胱や腸の癒着とか見えないから 腹腔鏡手術の方が良いし、ダヴィンチ手術なら回復も早いですよ」


だって❢


あるんだ❢ダヴィンチ❢
それも値段は一緒らしい。



まずいつもの市川先生に相談してからだ。



いや待てよ


こんな脂肪が厚いお腹でも
大丈夫なのか?



痩せねば。




って私の体を
ロボットが手術😱😱😱



怖いけどどうせ
やるならダヴィンチで
やってみたいかも🤭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿