地元の友達で始めたブログです!

中学時代から一緒の友達ですが、地域がバラバラになってしまったのでお互いの近況報告も兼ねてブログを更新しています。

まずい。凄まじくまずい。

2020-12-04 14:03:00 | 日記
どうも、こんにちは

金曜日の@さんです。

タイトル通り凄くまずい状況に陥ってます。

ほんと洒落にならないぐらいやばい。

家の鍵締めたか締めてないか分からへん

どーしよ

閉めてるはずなんやけど不安や
でも結構治安良い方やからそんな人が入ってくる訳ないやろうし、大丈夫やろ?

でも、帰って誰かおったらどーしよ・・・
ちょっと考えよ。

@「あのーどちらさんですか?」
犯人「あ、どうも、お邪魔してます。」
@「あ、、いえ、いらっしゃいませ。今日はどうされたんですか?」
犯人「えっと〜今日は盗みに来ました( *¯ ꒳¯*)✨」
@「そうなんですね!何かいい物ありましたか?」
犯人「そうですねぇ、強いて言うならこの下着ですね!」
@「おぉ、、お目が高いですね!でもこちらにもっと良い奴ありますよ!?」
犯人「こんな所に隠してるとは主さんもやりますなぁ」
@「いやぁそれほどでも///」
犯人「そういや、主さんこの後どうです?1杯やっちゃいますか?」
@「お!?いいですねぇ。んじゃ飲み物とつまみ買ってくるんでちょっとお待ち下さい」
犯人「助かります。お願いします!」

って感じになりそうで帰るの怖い
絶対なるやん。嫌や。絶対嫌や。
どーしよ。

よし、悩んでも仕方ない
ほうれん草2束もってハチマキしてアントニオ猪木のモノマネして帰ろ。

みなさんも戸締りは気をつけてくださいね!
ではまた来週

〜@〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿