地元の友達で始めたブログです!

中学時代から一緒の友達ですが、地域がバラバラになってしまったのでお互いの近況報告も兼ねてブログを更新しています。

かぼちゃの馬車の車輪を外す

2020-12-11 20:25:00 | 日記
どうも、こんばんは。

皆さんお待ちかねの金曜日です。

そう金曜日といえば?

近くのスーパーの安売り
ではなく、、@さんの更新日です。

最近ちょっと仕事がパロパロしてまして
更新が夜になってしまって大変申し訳ありません。
ほんと、すまない、、
かたじけない
めんぼくない
しょうがない、、

って訳でブログちょちょっと更新していきますか〜

今日のお題は皆が望んでいたであろう
板チョコの割り方

机に置いて拳でドーーンドドドドドーン
はい完了

こんなくだらない事は置いといて
最近あった話を聞いてください。

それはある晴れた冬の出来事だった
もしかすると雨の降った夏の出来事だったかもしれん。

ほんとに衝撃的な話やから心して読んで欲しい
朝起きると体の異変に気づく。
まって?めっちゃ乳首痒い
ほんと痒すぎ
そしてかいだら



めっちゃ気持ち〜♪
ってなったよな。痒い所かぐとめっちゃ幸せよな
わかるやろ?

あとあれあれ
最近朝起きるのしんどくない?
寒くて布団から出たくないとか
もう仕事行きたくないとか
学校行きたくないとか
そんな気持ちになるやろ?
そんな時は


サロンパス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿