花と歴史とアートが大好き!福岡市内をいっぱい楽しもう!

福岡市内のこといろいろ書きます。特に福岡の花と歴史とアートが大好き。美術検定・福岡検定も書きます。

【2021 年の鑑賞】ヒグチユウコ展…2回目!

2021-01-18 08:22:00 | わたしの日常・わたしの好きなもの
仕事帰りに、ヒグチユウコ展に行ってきました…2回目🤣。
初日、グッズのほうに集中?!してたので、
見落としていたところがあったようで…😂。
行った、ほかの人と話がずれる〜😅💦。













今回も撮影OKのお部屋で


気に入ったのを撮りました❣️。

ほかの人が「○○よかったねー!」と言っていた作品も
ちゃんと確認できたのでよかったです❣️。

日曜だったので
前回よりお客さんの入りは多めだったかな?
今日は午後の枠。
前回は朝の二つ目、10時半からの枠でした。
予約制なので、めっちゃ混みにはならないのでよかったです。
それでも、まぁ できるだけ早くは帰りました…。


いいもの見れて、
気分転換になった❣️ので よかったです😊❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。