わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

ハロウィンデー・1歳児クラス🐠・

2021-10-29 16:41:00 | 日記
今日はハロウィンデー👻

ぐっぴー組はジャック・オー・ランタンに大変身🎃
目や鼻、星など自分達で貼った手作り衣装です!

さぁ、お楽しみはこれから!

①お菓子を入れるバック探しです⭐︎
気合い十分のぐっぴーさん!見つけられるかな?
芝生広場に隠れているバックを「どこだ〜⁉︎」と一生懸命に探し、
「あった!」と嬉しそうに握りしめていました✨

見事に皆んなバックを見つけることができましたよ


②バックを持ってお菓子を貰い行こう⭐︎
ワクワクで足取りが早いぐっぴーさん!










「ちょうだい」「ありがとう」を元気に言い
ポップコーン🍿&お菓子をいろんな先生から貰いました




笑顔溢れる1日になりました✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2歳児🐣 | トップ | 今日の2歳児🐣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。