わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

楽しくって、ちょっぴり淋しい お別れ会

2014-03-07 16:38:56 | たのしい行事

Img_0006 Img_0011 Img_0012 Img_0017 Img_0020

今日は、お別れ会でした。ぷりん・年少・年中のみんなの発表は、とっても上手でかわいくって最高の発表会でした。

Img_0024 Img_0023 年長の発表は、大好きな先生へ歌のプレゼントです。先生達みんな 嬉しくって泣いちゃいました。

Img_0025 今日は、年長さんと食べる最後の会食 みんないっぱいおかわりしました。

Img_0026 P1010506 P1090868

プレゼント交換です。年少さんのクラスで先生が「おにいちゃん・おねえちゃんと握手してー!」と言ったら、パチ パチ パチ と、拍手が聞こえてきました。かわいい年少さん!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 大好き?ME »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっております。 (スター☆)
2014-03-08 01:28:06
お世話になっております。
とうとう、スペシャル遠足、お別れ会が終わってしまいました...。
遠足、大変お世話になりました。
たくさんの方に支えられ、大きな挑戦を無事に終えることができました。
ありがとうございました!

あと数日で若葉からさよならです。
子どもたち、3年間で心も体も大きく成長しましたね。
わかろぐのバックナンバーを見ながら、そう思いました。
いろんなおもいが込みあげ、涙がとまりませんでした。

わかろぐ担当者さま、毎日子どもたちの笑顔を、がんばる姿を、届けていただき本当にありがとうございました!
とても楽しかったです♪
卒園しても見たいと思いますので、これからもがんばってくださいね(^_-)-☆

返信する
スター☆さん、嬉しいコメントありがとうございます。 (わかば)
2014-03-08 21:18:08
スター☆さん、嬉しいコメントありがとうございます。
雨の日も風の日もわかろぐを続けてきてよかったです!
ただ、それもこれも被写体となる若葉KIDSが、みーんなよく笑って、走って、汗かいて、頑張って、泣いて、ケンカして、、、、たくさん成長してくれたからです。撮影するモチベーションです!!
若葉LIFEの楽しさ、子供たちの楽しんでいる姿を少しでもお見せできたようでよかったです。
さぁ、今年度、残り両手で足りるくらいになってしまいました。
みーんな、元気に登園してくれますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。