わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

わかばの春休み・・・

2010-03-24 16:48:56 | 今日の幼稚園

今日は、小学校の卒業式でした。幼稚園に顔を見せに来てくれた子もいて、大感激でした!!大きくなったみんなの顔をみていたら胸がいっぱいになりました。先週卒園した、みんなも6年たったらあんなに大きくなるのかなぁ・・・楽しみだな

Img_1569 さてさて、幼稚園では新学期に向けての準備が始まりました。かわいい部屋飾りをたくさん作っていまーす!!

Img_1570 Img_1568 年長の先生達が卒園アルバムを作っていました。「懐かしいなぁ~会いたいなぁ」と早くも 淋しい病にかかってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式 | トップ | わかろぐ 春休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。