わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

新入園児受付

2008-09-01 17:09:56 | 今日の幼稚園

Img_3479 今日は新入園児の受付がありました。朝早くから、たくさんの方が受付されました。みなさんありがとうございました。みなさんとっても素敵な笑顔で受付されていましたね

私達も、また新しいお友達に会うのがとっても楽しみになりました!!

来年度の年少さん、まだ若干の余裕がありますので、受付がまだの方がいらっしゃいましたら、お急ぎください

Img_3477

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 8.9月生まれのお誕生会 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 写真を見ると来年の新入園児のパパにもノリのよ... (バイクパパ)
2008-09-01 20:57:19
 写真を見ると来年の新入園児のパパにもノリのよい人がいそうで楽しみです。。。って、見慣れた人やないか~い。
返信する
もう新入園児が集まってくる時期になったんですね... (若葉の竹之内豊)
2008-09-02 00:18:33
もう新入園児が集まってくる時期になったんですねぇ・・・

しかし写真を見ると
笑顔が素敵な新入園・・・ って 

馴染みの顔やないかぁ~~い!
返信する
あっ・・・もうそんな時期なんですね (うさぎパパ)
2008-09-05 21:41:51
あっ・・・もうそんな時期なんですね
自分の子供が入園の頃が懐かしいです。
今年は随分と撮られなれてるパパの写真が載っているなぁ・・・・・・・・
・・・・・・・・って
知ってる顔やないか~~い!!!!!

って三段落ちやないか~~~い!!← しつこい(^W^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。