わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の1歳児クラス🐠

2022-05-26 15:22:00 | 日記
明日は雨予報なので、今日はお外に行きました☀️
みんなお散歩だーいすきなぐっぴーさんです💓


お靴を履く練習も少しずつ頑張っています!!
さあ、しゅーっぱーつ🙌🏻



沢山歩いて畑にも行きました。
鳥さんを見つけてみんなで声をかけてみました🎶



グランドのお山にもチャレンジ‼️
尻もちをつこうが、何度も登って降りるぐっぴーさん💪🏻
強いぞーーー👏🏻✨✨
転ばずに登り降りができるお友達が増えてきました✨







わんわんバスにも会えました♪



最後は園内巡り🎈
みんながずっと気になっていた2階へ🚶‍♂️
お兄ちゃんお姉ちゃんに手を振ってもらえて嬉しそうなぐっぴーさんでした😊




盛り沢山な1日だったね💓💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2歳児🐣 | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。