わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば&新園舎速報

2010-03-17 17:45:57 | 今日の幼稚園

Img_1472 Img_1473 Img_1474 Img_1479

年中・少 みんなで終業式の練習をしました。とってもカッコイイみんな。歌も大きな声で唄えます。 唄う時は後ろを向くので、顔を見ながら応援してくださいネ

Img_1511 Img_1512 Img_1515 Img_1516

新園舎を囲っていた緑のシートがはずれました。だんだん全貌が明らかになってきました。すごいですよ!!見に来て下さいネ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 年少 スペシャルデー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 今日はお仕事前にバイクに乗ってわかばにGO! (ちゃんと渡したバイクパパ)
2010-03-17 19:52:45
 今日はお仕事前にバイクに乗ってわかばにGO!
へっ、へっ、へっ、助成金をいただくのだ。
わかばに着くなり、ヨッシーに「強盗だ~♪」と言われ
みちと先生に「ちゃんとママに渡してくださいね。」と言われ

泣く泣くちゃんとママに渡しましたから~。

でも、その後もらっちゃった♪ブイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。