わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

2学期の始業式

2023-08-23 16:01:04 | 日記

今日から待ちに待った2学期です🍉 「先生おはよう 海に行ってきたよ」「私は、ディズニーランドに行ってきたよ」「ばぁばの家にお泊りをしたの」と、みんなたくさん お話を聞かせてくれました。

みんなでドームに集まって始業式をしました。

路人先生のお話を真剣に聞きました。2学期も元気に挨拶をしようね。楽しい行事がたくさんあるよ がんばろうね!というお話でした。

先生たちの夏休みは、らん先生が北海道へ行ったお話を聞かせてくれました。おいしいお寿司を食べたり、めろんの上にアイスクリームが乗ったデザートを食べたそうです。

さぁ2学期も一日一日を大切にたのしく元気に過ごしましょう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2歳児🐣 | トップ | 今日の学童 わかばの杜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。