わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

パパドッチボール大会!!

2011-10-15 18:39:20 | たのしい行事

P1010230 P1010235 今日は、年に一度のお父さんのドッチボールの大会でした。みなさんとってもはりきって参加してくださいました。試合も大盛り上がりで、優勝は そら組シルクロードチームでした!!

P1010253 P1010256 P1010258 P1010260

みんな そろって ハイ!ポーズ

P1010263 P1010266 P1010283 P1010290

第2部は、ドームでの慰労会です。豚汁や、少しのアルコール そして 楽しい楽しいゲーム大会!!みなさん 楽しんでいただけたでしょうか?また、来年 たくさんのお父さんの御参加をおまちしております!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝滑り!! | トップ | 年中ミニ遠足!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパドッチ楽しかった! (ちゅっちゅパパ)
2011-10-16 22:37:50
パパドッチ楽しかった!
先生方もお疲れ様でした。
何も活躍していないのに、今日は腕がパンパンです。

第2部の懇親会での豚汁ごちそうさまでした。
今年は[E:heart01]ニンジン無かったのは残念[E:bearing]
よ○○先生来年はよろしく!?です(でも来年行けないんだよね…)

さ○ら先生 [E:banana]空気読めず勝っちゃってごめんなさい。

理事長先生には、わがままでルート外まで送って頂きありがとうございました。
あと、今年参加できなかったパパさん方へ
ママでも乗れないワンワンバスに乗れるチャンス!!
来年こそは参加してみてはいかがでしょうか?
返信する
ちゅっちゅパパさん ドッチボールありがとうござ... (わかば)
2011-10-19 07:48:17
ちゅっちゅパパさん ドッチボールありがとうございました。筋肉痛は、大丈夫ですか?来年は、豚汁にハートのにんじん入れますね!!それにしても、バナナの早食いは、お見事でした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。