わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

2024/01/12

2024-01-12 16:44:00 | 日記
しょこらぐみです!
祠に新年のご挨拶をしました✨
今年も一年元気に過ごせますように😌





ぷりんぐみです!
椅子取りゲームをしました♪
ルールのあるゲームを
楽しめるようになりました✌️

上着を着るのも頑張っています!
みんな真剣です!





まろんぐみです!
年長さんのドッチボール大会の
応援をしました📣

お部屋では椅子取りゲーム♬
まろんさんも楽しんでできました♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熱!!ドッチボール大会 | トップ | 今週の学童 わかばの杜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。