わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

お別れ遠足 大成功!!

2011-03-08 16:36:24 | たのしい行事

Img_1089_2 今日は、楽しみにしていたお別れ遠足です。出発前に園長先生がおっしゃっていました。「遠足は大好きだけど、お別れがつくのが淋しいね。でもみんな、元気にたくさん思い出を作りましょうね」

Img_0734_2 行きのバスの中 もうみんな大興奮!!GO GO~

Img_2757 山道にさしかかりました。「疲れた~」なんて言う子は、ひとりもいませんでしたよ。 

Img_1114_2 こんな崖登りにも挑戦!!

Img_2773 山頂の眺めは最高でした。

Img_1124_2 頂上では、「ばんざーい!ばんざーい!」の大合唱

Img_1168 お母さんのお弁当も最高に美味しかった

Img_1183 Img_0862_2 Img_2860 こどものくにでも、たくさん遊べて大満足でした。今日は、お別れ遠足でしたが楽しい思い出がたーくさんできました。お母さん達は、幼稚園で謝恩会の練習 お疲れ様でした。土曜日が楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のM.E | トップ | 体操教室  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。