わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

平成22年度 若葉幼稚園 終業式

2011-03-23 17:09:24 | 今日の幼稚園

Img_1004 Img_1005 Img_1008 Img_1017 Img_1020

今日は、終業式でした。お父さん・お母さんに 子ども達 一人ひとりの一年間の成長を見ていただきました。背筋をピシっと伸ばして 担任の先生から名前を呼ばれたら「ハイ!!」と、とってもかっこ良い返事をしてくれました。 この一年で 心も身体も大きく成長してくれた みんな!!4月からは、新しい部屋・先生・お友だち 楽しみですね

Img_1025 平成22年度 オールスター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたは・・・ | トップ | 春休み・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間大変お世話になりました。 (sky)
2011-03-23 22:01:46
一年間大変お世話になりました。
入園当初は『一番に行く!』とクラスの子と競いながら朝早く登園したので、すぐに先生方全員に覚えて頂き娘も私も嬉しかったです。
娘に『クマさんバッジになったら先生は誰かな?』と訊くと『アヤ先生とマキコ先生だよ♪』と笑顔で答えました!娘はお二人が大好きです☆どうぞこれからもよろしくお願い致します!
明日から春休みですが、また『一番に行く!』という熱意が復活するよう気を引き締めて過ごしたいと思います。
返信する
終業式、お世話になりました。このような状況の中... (Best Wishes!!)
2011-03-24 09:23:42
終業式、お世話になりました。このような状況の中、本当にありがとうございました。
おかげさまで自信に満ち溢れたわが子の笑顔を見ることができました。一年間たくさん頑張った証ですね。
日々刻々と深刻化する不安な今…流れるニュースに涙する毎日ですが、子どもたちの歌声『手と手をつなごう』に勇気づけられました。子どもたちの笑顔にパワーをもらいました。
みんな、ありがとう☆
きっと大丈夫!!これからも頑張ろう!!と身を引き締めた一日でした。
来年度もよろしくお願い致します。
それから…
のりこ先生、長い間お疲れ様でした。先生の笑顔大好きです。どんな時でも子どもたちや保護者の心に寄り添ってくれた優しさは忘れません。ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。元気なベビーを産んで下さいね☆
返信する
skyさんへ。 (元いちご組の担任)
2011-03-24 22:05:45
skyさんへ。
大変嬉しいコメントをくださり、ありがとうございます。
私たちの方が、いつも♪ちゃんの輝く笑顔と元気に励まされておりました。
来年度、また新たな気持ちで色々なことに挑戦し、成長していってほしいです。期待しています!
私たちも、♪ちゃんが大好きです!!
返信する
Best Wishes!!さんへ (神戸典子)
2011-03-26 21:54:17
Best Wishes!!さんへ

コメント、ありがとうございます!
怖いニュースが毎日報道され、心配はありますが、若葉の子供達になでなでしてもらいパワーをもらったお腹の子[E:note]きっと元気に育ってくれると信じています!!
『元気があればなんでも出来る!』って、本当ですよね。
自分のこどもが元気であることの幸せを今まで以上に身近で感じながら、これから生活していきたいと思う毎日です。

今まで、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています[E:clover]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。