わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば

2018-08-31 16:28:10 | 日記

幼稚園の玄関に「リーーーん りーーーん」という鈴虫のきれいな声が聞こえています。お友だちのおばあちゃんからのプレゼント ありがとうございます!!

園庭で鼓笛の練習をしました。年少・プリン・年中のみんなも応援してくれました。暑さに負けないで、頑張る年長はやっぱりかっこいいよね

     

年少です。ロータリーで三輪車をしました。みんな三輪車が大好きです

    

今日のお蚕当番は年長 にじ組です。先生と一緒に女の子が全員 桑を半分に切ってペアの男の子と一緒にあげました。昨日は、スヤスヤ寝ていた蚕ちゃん 今日はモリモリ食べていました。

   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日のわかば | トップ |  今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。